マイルをためて、目指すぞ夢のファーストクラス

地方在住者でも本当にマイルをためてファーストクラスに乗れるのかを試す実証ブログです。旅行先の情報などもお伝えしていきます。

ファンくる「期間限定謝礼UP中」です。お急ぎください!

ただいま、ファンくるグルメモニターの 謝礼UP中です。 中には最大200%キャッシュバック、 上限金額15000円のものもあります!! 各店少人数の募集ですので 早い者勝ちです。 応募条件に合う方 お急ぎください!!

ポイントサイトPONEY

格安航空券よりもお得!? マイルについて解説! 皆さんの中にも、観光や慰安を目的とした旅行や、イベント事の為、仕事で出張などと、飛行機を利用する機会が多い方もいらっしゃるかと思います。 最近では、格安航空券を購入してる方も増えてきていますが、格…

fancrew(ファンくる)

fancrew(ファンくる)と言えばなんといっても外食モニター案件です。 これを使わない手はありません! 都市部にお住いの方にとってポイントをためる上で これはかなり戦力になると思います。 ぜひ、トライしてください。 通常、飲食代金(上限アリ)の30%…

マイルもだけど.....!

マイルもだけど、お金もためなきゃね。

ポルトガルに行きたい

ポルトガルに行きたい。 リスボンとか…..とか!

陸マイラーに必要なもの ②

陸マイラーにとってポイントサイトは必須です。 特にハピタスは必ず登録してくださいね。 登録まだに人はこちらからどうぞ。 ↓ ハピタス 賢い人のお得なサイト | ハピタス

スペイン

今年2月(2017/02/10~)にスペインに行ってきました。 バルセロナとサンセバスチャン8日間の旅です。 初めてのスペイン、そしてヨーロッパ初上陸です。 正直、スペインという国にほとんど興味が無かったのですが、 知り合いから誘われて この機会を逃したら…

ファンくるからPeXへ

ファンくる から PeX へポイント移行しました。

ソラチカカード To Me CARD PASMO JCB

ソラチカカード届きました。 陸マイラーにとって、このカードが無くては 大幅な戦力ダウンになってしまいます。 ANAのマイルを貯める上でこれほど強力なツールは 現状、他にありません。 陸マイラーを目指したらまずこのカードを作りましょう。 ソラチカカー…

どこ得

ポイントの比較サイト「どこ得」は必須

スーパーシャトル

スーパーシャトルは便利

エポスカードはお勧め

海外に行くならエポスカードは超お勧めです。

ふとユナイテッド航空のマイレージサービスに登録しているのを思い出し、ホントに久しぶりに サイトで確認したところ、なんと11万マイル以上たまってました。 そこでどのように使うのかと使い方をネットで探していたら、航空会社のマイルをためてファースト…

頑張ります。